SSブログ

ウォーキングのために万歩計アプリをiPhoneにインストール [ダイエット]

Sponsored Link

便利な世の中です。

ダイエットを意識し始めて、夜、テレビを見ている時とか
寝る前にも、腹筋をしております。

そして、昨日から妻とウォーキングに出始めました。
夜、10時ごろから歩き始めて、
時間にして約40分程度。

初日なので散歩程度で終わらせようと思ってましたが、
スタスタと頑張って歩いて、約3.5km。
インストールした万歩計のアプリでは3200歩程度でした。

妻は、結構汗ばんでました。
ほとんど運動をしない妻なので、
朝起きたら、体がだるい、と言ってますw

私は、毎日、仕事に行くために歩いてるますし、
今朝、往路を計ってみたところ、
既に3215歩、歩いてます。

帰りも含めると、昨晩のウォーキング2回分を
ほぼ毎日歩いているということで、
夜も歩けば、1日1万歩は歩いているということ。
そこそこ歩いてる。

それで、太ってきたってのはどういうことだ?
余程、代謝が悪くなっているのだろう。
食事を気をつけます。

にしても、万歩計のアプリの賢いこと。
歩いたコースをGPSでしっかり追ってくれるし、
歩いた距離、カロリー計算、
体重を入力すれば管理もしてくれる。

本当に便利な世の中です。
iPhoneなくして生きていけません(笑)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。