SSブログ

80kgが40kgになったダイエット方法 その2(続き) [ダイエット]

Sponsored Link

引き続き、80kgが40kgになったというダイエット法の紹介です。

昨日、公開しました『3-8ダイエット』ですが、
みなさん、どう思われましたか?

仕事をしている人であれば、例えば・・・
 朝 8時起床で朝ごはんをしっかり食べる
 昼 会社で昼食を食べる
 15時頃 みんなでお茶をしながら休憩でおやつを食べる
 16時になったら、水のみを手元に用意してガンガン仕事する
 退社後、家に帰ってゆっくりするが、食事はしないで水のみ
 11時に風呂に入って12時に寝る
 そして翌朝 8時に起きる

こんなサイクルで暮らせば痩せるってことです。
簡単ですね(笑)
但し、簡単ですが、食べる内容に制限はないものの、
やはり1日の摂取カロリーは1000~1200kcalに抑えましょう!
痩せるためには必要なことです。

問題点は、みんなと夜の宴会に参加しても食事ができない・・・
本気でダイエットしてるなら宴会なんぞに参加してる場合じゃないですけどね。

疑問点がありました。

日曜日とか、朝起きたら12時だったって時はどうしましょう?
その場合は残念ながら、
『食事の時間が12時から16時までの時間帯のみ』
になってしまいます。

逆に、夜寝る時間が夜中の2時になってしまったらどうしましょう?
それは、みなし睡眠として夜の0時から8時までを睡眠時間としてください。

つまり、1日を8時間ごとに分割する時に、
自分のライフスタイルに合わせてまず、
『起きる時間』を決めます。

そこから8時間は食事OKの時間、
と決めればそれを徹底的に守る、ということです。

さっきの例で、夜10時に寝たらダメなのか?
というと、そんなことは全然ありません。
重要なのは、起床からの8時間=食事をしていい時間帯を決める
ということです。

そうして毎日の生活サイクルを作ってください。

Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。